気ままなブログ

推しを応援しています!

JaFirst へプレゼントを送ろう‼️企画

昨日は520我爱你の日でしたね。

JafirstのIGLもありました。

その我爱你の日にプレゼントを送ろうという企画を

@mel24110646さんがだしました。

 

その方のTwitterにツイがありました↓

「時間が限られていた為バルーンギフトにしました(●´ω`●)バルーンのデザインは

にお願いしましたカゴの中に沢山の日本のお菓子とを入れて頂きました。」

 

そしてデザインを担当していただいた@Brights2Win2105さんのツイ↓

「デザインは4種類描きました😊 これをもとに相談を重ね、

限られた時間の中で形にできる、今回のようなデザインとなりました☺️

様々なご意見があるかとは思いますが、ご理解頂けますと幸いです🍀

🐻のシールがあり、描くのを省略できたので🐻ver.のデザインにしています。」

デザインは@Brights2Win2105さんのTwitterでみてくださいね。

 

とても可愛くデザインされていました。 そして、

 

ちゃんとJafirstの後ろに飾っていただいてますね。

 

企画、デザイン、運営をしていただいた

@mel24110646さん@Brights2Win2105さんありがとうございました。
 
私も微力ながら参加できたこと嬉しく思ってます。
また、企画があれば参加をしたいと思います。