気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.6.16 Tiktok @/sordorstyleにて配信がありました。

Sordorstyleさんのところで配信がありましたね。

配信前↓

cr. @Sixsuperstars

 

最初はなかなかJafirstが出てこず(笑)

Tiktokの画面をタップして❤を増やす!作業をしておりました。

中盤からJafirstが出てきました。

ゲームしたり、紹介したりコスメをつけてみたり。

 

まぁ・・・こんな言葉も飛び込んできてDomjiwは!!!となってました。

とてもJafirstはJafirstっぽくしてましたね。

こんな仲がいいJafirstを見れて私は幸せですよ💚💛

Jafirst、そして関係者の方お疲れさまでした。