気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.6.18 ①Who ②SuperMatch

はい、まず言っておきますが、タイ沼にどっぷりハマってるんですが、

昨日ほど精神的にドキドキした日はありませんでした。

①Who

ChanくんとJaくんの3回目です。

今回はお互い少し歌を歌ってますよ。必見です!!

おすすめの場所はどこ? お互いのyoutubeチャンネルを教え合う

などですね。とても2人仲良くなった感じで癒されます。

www.youtube.com

 

②SuperMatch 

これはJa君が出ていました。 バスケですね。


www.youtube.com

最初司会の人?の服装の癖が強すぎてそっちに目がいきました。

バスケは私あまり詳しくないんですが、なんせ面白い!笑

これ。。バスケしてるよね??って思いました。

詳しくはYoutubeにもあがってるとおもうのでみてくださいね。

Jaくんも点数入れましたよ('ω')ノ

 

この記事ではこの2つまでとします。

次にUPするのは昨日最後の仕事の分です。では~。