気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.6.24 Ja動画

昨夜何気なくIGを見てたら、 ん??ぴあれさんのIGがLIVEになってた。

どうしたんだろうと思い見てみると・・・

 

cr:@JahomeOfficial 

眠そう~~なJaくん、そしてぴあれさんの声。

時々ぴあれさんは映ってたけど、10分弱?してたみたいです。

アーカイブが少しの間だけあったのでもう1度、それをみました。

そりゃね~眠いよね。(早寝早起きのJaくんにとって)

急だったため、見れてない人もいたみたいです。

JahomeOfficialさんが少しUPしてくれてたみたいです。
「Jafirstは突然に」やってきます。笑