気ままなブログ

推しを応援しています!

Mansion 244 撮影など。

結構毎日と言っていいほど映画撮影が入っています。

もうすぐ撮影が終わりみたいなことも言われてます。

今週も4連続で撮影が入ってます。

cr:@Sixsuperstars

フードサポートを皆がたくさんしてくれて、

Firstくんや共演者・関係者の方を笑顔にしていました。

 

早く現場に着いて、休憩していましたね。

朝早く起きて、遅くまで撮影が入ってるので疲れやストレスもあると思います。

(寝ること大事です。少しでも疲れを取ってくださいね)

共演者さんとは仲良く楽しく撮影できてよかったなと思います。

cr:@FirstLoveofc_

いまだに・・・このMansion 244 の内容がわからない(笑)

どういうストーリーなんだろうか? 楽しみに待っててね!ってことでしょうね。

 

あともう少しです!Firstくんファイト!!