気ままなブログ

推しを応援しています!

Remember Me Official Trailer配信

9月20日,Official Trailerが配信されました。


www.youtube.com

とても待ち望んだ瞬間です。10月9日に配信です。もうすぐですよね。

GolfKan(Jafirstの役)を観るのが楽しみで・・・。

ハグやキスもあるようです。

ただ・・Golfの泣いてる姿がサムネに写っていたので、

ちょっと心配な面もありますが。そこはストーリーが

進まないとわからないので今は考えないようにします。笑

このブログのサイドバーにもyoutubeの動画を置いてますので

PCから見れる方は見てくださいね。

 

動画中に、真ん中に出てるタイ語の文章・・・

翻訳機で翻訳してみました↓

 

コミュニケーションの喜びは誰かを待つことです。

コミュニケーションは人を苦しめるかもしれません。

待つことによるものです。

コミュニケーションの貧しさ

我々を近づけたり巻き添えにしたり

 

あと、「Remember me, love, write with love 記者会見」

もあるそうです。タイ在住の方や、タイに行ける方は

行ってみてくださいね。

 

詳しくはRemembermetheseriesのTwitterをご覧ください↓

twitter.com