気ままなブログ

推しを応援しています!

Remember Me(ネタバレ注意)

今、EP12まで配信されてますRememberme。

GolfKanの関係がどのようになっていくのか・・・・。

 

別れを告げたKanに「わかった」といい受け入れるGolf。

まだお互い好きだけど、もう今の状況でこれ以上頑張れないKan

Golfくん連絡ぐらいはしてあげなよ。メールの返信も、電話もしない。

何も言わずに待つKan・・・これならきつくなるよね?

言葉が足りない二人だから、この結果になったんだろうけど。

 

あと2話でHappyStoryにできるのかな?

ずっと待ってたんだよKanくんは。ってどうしても思ってしまう。

HappyEndで終わってほしい。