気ままなブログ

推しを応援しています!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Firstくんと1日観光②

神社でのスケジュールが終わると 一旦Firstくんたちとはお別れ バスでお台場へ移動。 今度は、ご飯です。「権八」さんで食べました。 天丼 蕎麦付き。(4種類の中で選ぶ) そこから自由時間。 みんな周辺を散歩 集合時間になり、皆で「東京トリックアート迷…

Firstくんと1日観光①

2023.4.23Firstくんと行く東京1日旅 行ってきました。 天候は曇り。まずまずの天気でした。 私は前乗りしてたので結構余裕がありました。 品川駅で友人と待ち合わせして集合場所へ。 どんどん集まってくる。 時間を過ぎてから・・バスがきました。 Domjiwさ…

Firstくんと1日観光 番外編

観光の時に自由時間がありました。 なので歩いて回ってました。 そしたら、Firstくんたちにばったり会って つい後ずさりしてしまいました(;・∀・) (自由時間なので邪魔しちゃいけないと思って) そして、館内に入り、回っていたら気になるものを見つけまし…

2023.4.9 Firstくんの誕生日

今日は、Firstくんの25歳の誕生日です。 皆さんいろんなお祝いの動画、画像を出してますね。 私も出したのでここに載せておきます。 @maachan98 Happy birthday 25歳おめでとう @First @Jjaajaaaa #First_Chalongrat #รักแรกของเฟริสท์ #JaPhachara #Teddy…

2023.4.6 茶道体験

「1stCHALONG25 Lucky Goods」にて、茶道体験に当たりまして、 行ってきました。 夕方からの集まり。下見に行ったらそこの周りが工事中でした。 ええ!ここで合ってるよね?と思い工事現場のお兄さんに 「ここは◎◎で合ってますか?」と尋ねて「合ってますよ…

新大久保のカフェに行って来た

茶道体験をするために東京へ・・・。 その前にカフェに行きたいということで行ってきました! 新大久保は行ったことなくて、以前K-popファンだったのですが、 行くタイミングがないまま終了。笑 ワクワクしながら新大久保駅到着。若者が多い~~。笑 気にせ…