気ままなブログ

推しを応援しています!

Firstくんと1日観光 番外編

観光の時に自由時間がありました。

なので歩いて回ってました。

そしたら、Firstくんたちにばったり会って

つい後ずさりしてしまいました(;・∀・)

(自由時間なので邪魔しちゃいけないと思って)

 

そして、館内に入り、回っていたら気になるものを見つけました。

雅 桜展 です。

入口にあった展示物。「和」ですよね。(刀ありますよ)

なんか盆栽みたいだな~と思いました。

カラフルで、とても美しかったです。

結構インパクトがある壁。

お魚さんも可愛いけど、展示されてる花や、

装飾品もいい感じでした。

他にあげてないものもありますので自分の目で

見てみてくださいね。

心が和むというか、落ち着いて見れました。

 

皆さんももしよかったら行ってみてください。