気ままなブログ

推しを応援しています!

Firstくんと1日観光②

神社でのスケジュールが終わると

一旦Firstくんたちとはお別れ 

バスでお台場へ移動。

今度は、ご飯です。「権八」さんで食べました。

天丼 蕎麦付き。(4種類の中で選ぶ)

そこから自由時間。

みんな周辺を散歩 




集合時間になり、皆で「東京トリックアート迷宮館」に行きました。

ここでゲームをして



終わったみたら、まだ時間があるということで

お台場の周辺でお話タイム!

途中でたまたま通りかかった外国の方も参加?されてました。

 

目の前で座らせていただいたのでFirstくんの顔をずっと見てました。

あまり写真撮ってないかも・・・。

そしてガンダム!!へ移動です。

ここではFirstくんのメッセージ、

写真用のポーズなどここでも可愛いFirstくん。

集合写真も撮っていただきました。

Cr:firstfh5(Twitter

 

周りに一般観光客がいたのでちょっと恥ずかしかったです。

 

移動の時間・・・バスへ そろそろFirstくんともお別れです。

ここまで長時間でしたかあっという間で、

Firstくんと一緒に行動できてとても嬉しい思いと、

もうお別れの時間だという寂しい思いがありました。

 

解散場所に到着・・・バスを降りる時一人一人に話しかけて

くれました。 降りたら窓をあけ手を振ってくれました。

(この部分は動画がアップされてると思います)

 

 

1日の観光が終了。これは、Firstくんのbirthday旅行。

一緒に過ごして幸せでした。