気ままなブログ

推しを応援しています!

2023.2.15~2023.2.17

15日は、BeMineSuperStarの撮影の分がUPされてましたね。

これの動画もあります。Twitterや、IGで探してみてください🥰

 

16日~18日は日本で仕事があります。

たくさんの画像・動画をUPしてくれてますね。

いくつかあげます。

お肉焼いてあげるよー🔥Twitter:@Firstfh5

 

Firstくんはいくつか日本のものもUPしてくれてました。

ユンケルローヤルD2・・・(疲れがたまってるのね)

ピカチュウのチョコレート?(甘いの好きだもんね)

丸ボーロ・・・(これも美味しいよね)

東京タワー・・・今回もUPしてました。これみたら日本って思いますね。

とてもCUTEですよね。

手を繋いだり、いつもの頭を肩に乗せる姿。

バックハグで後ろからJa君を包むFirstくん。

これだけで満足ですよ。

他にも出る出る~~素敵なJafirstをたくさん見れました。

 

今日も1日、日本で仕事ですよね。頑張ってください。