気ままなブログ

推しを応援しています!

Praew Charity2022 "All For Love" LIVE

昨日午後5時(日本時間)から始まりましたJafirstのLIVE

とても衣装が・・素敵すぎ!!すごくかっこいいですよね!

私は仕事だったのでリアタイでは見れなかったけど

あとで見てとても心がキュンとなりました。

歌は2曲歌いました。2曲目がテンポいい曲で

二人ともノリノリでしたね。(そんな二人が可愛い)

Twitterタグは #JaFirstxPraewcharity これです。

たくさんUPされてますので見て癒されてください。

 

インタビュー動画もUPされてます。

All Area Entertainment

これ素敵ですよね~とても↑

私はFirstくんでUPしました。

ブログを書いてる今もドキドキしています。

素敵すぎだ~~。

こんなLIVEをできるだけ多く見れますように💛