気ままなブログ

推しを応援しています!

Happy 1st anniversary Domjiw!

今日は、Domjiwが出来て1周年です。

とても嬉しいことです。

Domjiwになってから、私の生活はとても笑顔な毎日です。

Jafirstの応援をし、Domjiwさんたちと話し、

とても大切なものができました。

いつもJafirstのかっこよさ、可愛さ、美しさに心打たれ、

面白さに心躍り、この2人がいるから今の生活を楽しいものにできています。

 

これからもずっと応援していきたいと思います。

改めまして、Domjiw1周年おめでとう!!

これからも年数を重ねていきましょう🥰

 

追記・・・日本時間22時からIGLがありました。

 

cr:@FirstLoveofc_

 

 

cr:@JahomeOfficial

 

     とてもJafirst可愛かったです。

     また、1年楽しく過ごそう!