気ままなブログ

推しを応援しています!

RememberMe ・・・追記あり

アナウンスがありましたね。放送時間と、どこで見れるか。

日本で配信されると聞いていたので

どうなるのかな?って思ってましたが、

まだ動きがないようです。日本語字幕でできれば見たいのです。

 

なのでコン〇ブさんにメールしました。

どうか早くそのメールをみていただいて検討願いたいです。

10月9日放送です!GolfKan(Jafirst)を早く見たい!

 

追記・・・

昨日はDomjiwさんたちが日本でも配信お願いします!と言ってましたね。

私はコンセブさんにメールをしました。

その翌日ですよ!見てくれてたのかな?嬉しいですよね。