気ままなブログ

推しを応援しています!

Jafirst週間。

結構たくさんのイベントに参加しましたね。

10月24日は6つのRemembermeの番宣をしていました。

ここに載せれなかった他のイベントはSNSなどで見れるのでみてくださいね。

 

こちらは27日のイベント

「ANANDAURBANPULSE2022」と「Central75thAnniversary」のイベントですね。

そして28日

New School Breakin’EP.3が配信されました。

お料理や、Ja先生とFirst先生がタイ語を教えていました。

次はTrueInsiderでRemembermeの話をしていましたね。

これは私は見れなかったのであとで見つけてみたいと思います。

 

そして、VibieでLIVEがありました。こちらは見れました!とても可愛いJafirst

が画面の向こうにいて、癒されました。

たくさんのイベントこなして行ったJafirst。楽しみながらお仕事できたかな?

Domjiwたちも楽しめたと思います。

 

1週間お疲れさまでした!!

cr:@FirstLoveofc_