気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.10.1 Remember me the Serise 記者会見

昨日はRemember me the Serise の記者会見と

イベントが本国タイでありました。

Jafirstに手紙を書いてポストに入れることが

できたそうです(*^▽^*) いいですね。

イベント会場では遊んでましたね。

そして記者会見がありました。今回は配信はなしでした。

てっきり配信があると思ってたのでちょっと残念でした。

写真や動画でDomjiwやオフィシャルの方が載せてくれました。

たくさんのTwitterで追うのが大変でした。笑

 

今回の服装はこちら👆 かっこいいですね

 

翌日になったら・・・記者会見の様子が上がってました。cr:Around Entertainment

 こちらはインタビュー  cr:STARUPDATE Dotcom

youtu.be

みんなお疲れさまでした。

cr:@Yriety

Twitterタグは・・・#แถลงข่าวRememberme

たくさんUPされてると思います。みてくださいね~。

★ちょっと宣伝させてください~★

10月9日に「Remember me」が本国タイと同時配信があります。

 

日本での配信を視聴の方はこちら→ 楽天TV10/9(日) 24:30、タイ同時公開

  楽天TVに飛んで詳細をみてください。

  会員登録必要、配信は有料なので注意ください。

 

タイの放送を視聴の方はこちら→22:30 AmarinTV34(日本時間 24:30
                23:30 3Plus (日本時間25:30

*時差がタイと2時間あるので注意ください