気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.8.11 RememberMe最終日

8月11日はRememberMeの最終日でした。早かったですね。

5月26日から撮影が始まり、頑張ってきました。
暑い中で、共演者やスタッフさんたちと
1つのものを作り上げていきました。
Domjiwたちは、フードサポートをしたり、応援のツイを載せたり。
いまだにストーリーは分かりませんが
楽しみにしています。

 

11日は、動画や写真が出てきました。

少しだけUPしたいと思います。

cr:@Remembermethe

 

そしてマネージャーのぴあれさんのTwitter。cr:@Sixsuperstars

Jafirst笑顔が素敵です。

タグ祭りもしながら、写真・動画を見ながら結構3時間ぐらい?ありましたね。

打ち上げもしてましたね。

皆さんお疲れさまでした! 10月9日にタイ本国で配信スタートします。

楽しみに待ちます🥰