気ままなブログ

推しを応援しています!

Jafirst RM撮影!

今日は、RMの撮影。朝早起きして撮影現場へ

いまだに、このRMのストーリーが分からず。笑

 

メイクアップをしてるところ、二人一緒ですね。

 

撮影中かな?GolfKan(Jafirst)がいますね。

 

出番待ち?ばぁ~ってしてる。可愛いFirstくん

 

かつらを被っているJaくん 本当にかつら使うのね?

 

まだ、Twitterで動画や画像があるかと思います。

 

番外編・・・

Jaくんがフーサポを送ってくれたDomjiwさんの朝ご飯をUPしてたんだけど

そのBGMが「he's mine 」(彼は私のもの)だったので、皆、

「わかってますよ。FirstくんはJaくんのものだってことは」と

言ってました。 マウントをここで取るのね💚💛

 

cr:@FirstLoveofc_    @Sixsuperstars    @Remembermethe

お借りしました。ありがとうございます。