気ままなブログ

推しを応援しています!

SUPER MATCH Firstくんが出ました

SUPER MATCHがありました。

前回Jaくんがバスケで出場しましたが、

今回はFirstくんがバドミントンで出場しましたよ。

 

始めに出場者の紹介場面がありました。

DSNの動画もちょっとだけ出ました!嬉しいですね。

 

1ゲーム目出場。とても素早い動きで、頑張っていました。

3ゲーム目も出場して、1ゲーム目よりもとても活躍してましたよ!

2ゲーム以降の画像はガン見してたため撮ってません。

 

終わって整列してるところ↓

結果発表!! で、

FirstくんのAグループが勝ちました!!おめでとう!!

そしてMVPは、やはり!Firstくんでした!これまたおめでとう!!

 

私はバドミントンのことは何もわからないけど、とても楽しかったですし、

とてもかっこよく素敵なFirstくんが見れてよかったです。

 

Facebookyoutubeアーカイブが残っていると思います。

そしてSUPER MATCHは他の芸能人の方も出場されていますので

これを見た後に、他の方のもみてください。

 

ちなみに今回のTwitter タグは #SuperMatchxFirst   #SuperMatchEp8

です。