気ままなブログ

推しを応援しています!

JaFirst1stFMinJapan2(画像でみるJafirst)


歌を歌ってくれました。

Jafirstを写すのに必死でバックの動画を見れてなかった。

残念だったです。

 

写真をみてJafirstどちらかを当てるクイズ

Jaだよ!って言ってます。

これはFirstだよね。


 

〇×クイズ

体育の授業

あぁ~疲れた・・・。という感じかな。

暑いよね・・・とFirstくんがパタパタ手で風を送ってます。

 

罰ゲーム(Firstくんが2部とも罰ゲームだった)

可愛いポーズ1部&かっこいいポーズ2部

結局2部のかっこいいポーズは最終的に可愛いポーズになってた。

舞台から降りる時も可愛い。

質問コーナー

日本語の授業

 

 

身体の写真の1部を見てどっちかあてるゲーム

〇×ゲーム (内容がちょっと違った)

にらめっこ

体育の授業 (上体起こし、縄跳び) 

大捜査ゲーム 

日本語の授業(早口言葉「生麦生米生卵」「赤巻紙青巻紙黄巻紙」)

質問コーナー

Jafirstから絵画のプレゼント(1部Ja、2部First)

Jafirstと写真

ハイタッチ

などがありました、1部2部ともだいたい同じでした。

Twitterで詳しく載せてくれている方がいらっしゃいます。

見てみてね。