気ままなブログ

推しを応援しています!

大晦日 タイ沼を振り返って(笑)

今年もあと数時間ですね。

2月にJafirstのファンになってから・・・10か月。

とても楽しい時間を過ごせてます。

最初は、BLドラマ「Don't Say No」から入りましたね。

この二人のファンになりました。タイ沼です。笑

月日が経つにつれてどっぷりハマりましたね。

 

Jafirstくんたちは、今年スイス、韓国、日本とインターファンに

会う機会がありました。そうです、日本にも来てくれて。。。

初めて会いました。凄く近くで。IGには動画もUPしています。

そして、Jafirstくんはドラマもしています。

Firstくんは映画の撮影とRemembermeの撮影。

Jaくんも自分の仕事とRemembermeの撮影。

二人とも頑張ってましたよ。

今まだRemembermeの配信はしています!

観てない方は是非みてください!

来年公開の「BeMineSuperStar」の撮影も始まってます。

どんどん進んでいくJafirstくんたち。

来年も楽しく応援をしていきますよ!

2022年はここで締めくくらせていただきます。