気ままなブログ

推しを応援しています!

11月のスケジュールNo2(韓国・日本へ)

11月のスケジュールの変更したものがUPされました。

今回は、7日に韓国(イベント)9日に日本(写真集撮影のみ)と

嬉しいお知らせがありました。

ファンミについては後日連絡があるということで、

Jafirstが韓国・日本に来る!これだけでも嬉しいことですよね。

仕事の都合上私は9日は職場にいます。

ファンミが日本であると信じてそれまで頑張って仕事をする!

スイスファンミの時は、スイスの街並みや、山に登った写真が

素敵でとてもよかったです。Domjiwさんたちも凄く喜んでいました。

食事してる写真も可愛かったし、二人だけで撮った写真もIG、YTに

UPしてくれたのでみんなとても癒されてたと思います。

 

いろんな国にJafirstが行き、新しいものを吸収する。

それってとても良いことだと思います。

将来的に、もっとインターファンとの交流も増えていくと思うし、

楽しみながらワクワクしながらJafirstとDomjiwが過ごせたらいいなと思ってます。

 

Jafirst、ぴあれさんへ

日本ファンミは、早めに教えてもらえたら嬉しいです。

仕事してる方も多いだろうし、みんなとても会いたがってるので

よろしくお願いします。

(ここ、見てないと思うけど願いを飛ばす想いで書いてます)