気ままなブログ

推しを応援しています!

Jafirstが日本に来た!

11月9日に日本にきました。(ようこそ!)

スケジュール上でのお仕事は写真集の撮影。

その他はたぶんあるんだろうけど今はわかりません。

ディズニーに遊びに行ってましたね(写真撮影もあったかも)

他にも行ったと思いますが。日本を満喫したのかな~。

 

そして!来る直前にアナウンスが!

「ビジョンを見に東京の池袋に行きます。来れる方はきてね。」

ええええ!!(←本当にこんな感じ)びっくりして

日付見たら12日(土曜) 行けないこともない。新幹線の手配もしないと。

で、いつも一緒に行動してくれてるDomjiwさんに連絡。

二人で行くことになりました。

 

先月も上映会で東京に行った二人(笑)

今日は、日帰りなので荷物は少ない。

ここで会えるんだ~と胸をワクワクさせていました。

最初はそんなにいなかったDomjiwさん・・・

最終ニュースの記事では500人来たそうです。凄い~。

あんなに急なアナウンスだったのに・・。

たくさん来た方がJafirstも嬉しいよね。

12時前に。。。ざわめきが!

来ました!Jafirstが。手を振ってやってきた!

私はiphoneだけしか持ってきてなかったので画質が悪いのですが、

それでも撮っていきました!

時間になってビジョンが流れてきたとき、Jafirstがスマホでビジョンを

写していました。

 

そして、みんながいるところにゆっくり歩きながら来たんです。

みんながJafirstを見れるように。とても優しいです。

とても仲良い場面も何度かありましたね。

腕組んだり、Firstくんの襟足をJaくんがなでなでしたり。

もう素敵です!!

数回往復してDomjiwたちに笑顔で手を振ってました。

最後にはJafirstからのメッセージもありました。

とても嬉しく思います。

画像・動画は、TwitterやIGに載ってますので

よかったら見に行ってくださいね。

タグは#Jafirsttojapan です。

 

cr:@firstfh5

14日の帰国する日。

日本に来てよかったって思ってもらえたらいいなと思います。