気ままなブログ

推しを応援しています!

JaFirst1stFMinJapan1

1月28日に、日本で初のfan meetingがありました。

いつもJafirst関連で一緒に行ってくれるDomjiwさんと行きましたよ。

27日に東京へ向かい翌日朝8時に出ました。

イベント会場に着いた頃にはもう結構いましたね。

 

4列目に並びました。最初は物販。

うちわとOFFICIAL SLOGAN

STICKERと学生証

アクリルキーホルダー

GRIPTOK

アクスタ

フォトカードセット(12枚)

JFCの返礼品(もらってなかったので)

ミニギフト

イベントグッズ。全種類買いました。

そして、FMで出会ったDomjiwさんからもらったもの

皆さんありがとうございました。

JaFirst1stFMinJapan2へ続く