気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.6.18 ③TaiTaiTuan(泰泰団)

はい、これは昨日最後の仕事。

今回も最初からJafirstは出てこなくて、

途中から登場しました。

すぐイチャイチャしてましたよ(いいのよもっとして!)

 

 

↑目をつぶって串に果物を刺して相手に食べさせるゲーム?とか、

目をつぶって、相手がしてるポーズを触って理解し、

同じポーズを作るゲーム。

 

↑ポッキーを口に加えて腹筋しながら食べるゲーム

cr.@Sixsuperstars

 

とりあえずあま~~い時間をDomjiwが見ていました。

とても、LOVEでよかったです。

全部は載せれなくて凄くドキドキしたところのみUPしました。

youtubeを探したらすぐ動画は見つかると思います。

あとTaoBaoのアプリ(中国のアプリです)をお持ちの方は

「泰泰団」のところでアーカイブが見れると思います。

この記事だけでもわかるとは思いますが、

全部見てもらったらどれだけ甘いJafirstだったかわかると思います。