気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.6.19 「True Inside」

この日はRemenber meの撮影と、「true inside」の配信がありました。
true insideでは、スピード勝負とビリアード、あとは二人の話などが
見れました。

iphoneの不具合と、PCの画面からの写メなので画質が悪いです。

(綺麗なものはTwitterや他のサイトで見てくださいね)

 

 


忙しい中のこの撮影。とても二人にとっては

有意義な時間だったんじゃないかな?って思います。
二人が今までもそしてこれからも一緒に歩いていくんだって

そう確信できた動画でしたね。とても素敵な時間をありがとうございます。