気ままなブログ

推しを応援しています!

Samsung GalaxyA53のイベントLIVE見たよ。

はい、日本時間の20時からSamsung thailandとGMMTVでLIVEがありました。

今回は、サムスンのGalaxyA53を宣伝するイベントでした。

ちなみにアーカイブ

www.facebook.com

ここに残ってます↑

 

はい、始まってこの写真・・・学生時代のJafirst

可愛いですよね

 

 

 

プリクラですね。💚💛

Jafirstはお互いが気になるみたいで

カーテンの隙間を使って覗いてましたね。

トランポリンでジャンプしながら被写体の方を映す。

飛んでる姿も可愛い。

 

 

 

話もしてたのですが、タイ語がわからず。。。笑

Firstくんは緊張してたのかちょっと表情が硬かったですね。

それを理解したからか、Jaくんはいつもよりもたくさん話し、

いっぱい笑い、司会者の方とも絡んでました。

お互いをカバーし合えるJafirstはとても素敵だと思います。

楽しかった時間はすぐに終わってしまいますね。

 

Jafirstありがとう