気ままなブログ

推しを応援しています!

2022.7.23~7.24 Firstくんベトナムへ

先日の映画撮影で一緒だった共演者さんたちに会うために

ベトナムへ✈ 公式の仕事ではないのでスケジュールには

書かれていませんでした。

でも、とても楽しそうなFirstくん。

23日はみんなとお食事へ ピザも食べに行ってましたね。

IGS:sixsuperstar

 

24日はおでかけに行ってました。とても素敵な場所ですね。

 

歩きすぎて足が疲れたようです。 今日ゆっくり休んでください。

 

楽しかったようです。リフレッシュできたのかな?また仕事頑張ってください!

Twitterで、まだ動画、画像などがありますので見てみたい方はTwitter

いってみてください。)