気ままなブログ

推しを応援しています!

Issey Miyake Brand Anniversary &TikTokAwards2022 

昨日Issey Miyake Brand Anniversary がありました。

 

↓これは、Exclusive JaFirst xIMTH Party Top spenderの20名が参加できるイベント。

凄く近距離(目の前)でJafirstと会えるのでとても羨ましいですね。

終了後の二人・・・とても素敵な雰囲気ですね。

タグは#JaFirstxIMTHです。

 

そのあと、Firstくんは、TikTokAwards2022に出席するために移動しました。

まだ見てない方、心の準備を・・・。胸開きジャケット・・・これ

もう凄いですよね。ドキドキしますよ。

 

たくさんの画像・動画はTwitterに溢れているのでそこでみてください。

こちらのタグは#TikTokAwardsTH2022

Cr:@FirstLoveofc_ 

今日の!1枚・・・

胸開きジャケットもよかったんですよ。はい、でもね

この笑顔をみたら・・二人だけの空間をみたら 

これをあげてしまいます。

幸せそうな・・・腕組み・・・(LOVEいいね)

これが見れたら私は満足です。

Jafirstが笑顔でいてくれたらそれが一番。

 

(画像・動画をお借りしました。ありがとうございます)