気ままなブログ

推しを応援しています!

スイスファンミ 2022.10.15

スイスファンミがありました。

配信はありませんでしたが、Domjiwさんやオフィシャルの方、

ぴあれさん、BDさん、JafirstがあげてくれたTwitterがあります。

 

たぶん、最初に歌を歌ったんだろうなと思います。

PDSNなどをね。 いい歌ですよね。

そして何をしたのかはよく分かりません。行った人にしか。

 

食べ物当てクイズをしてるみたいです。

言葉を教えてる場面もありましたね。一所懸命にJafirstは話そうとしてました。

逆に、Jafirstもタイ語を教えていたみたいです。

 

ほかにもDomjiwさんがUPしてくれたものがありますので

もしよかったらTwitterを覗いてみてください。

 

スイスファンミのDomjiwさんは楽しい時間を過ごされたと思います。

もちろんJafirstも。これが第1回のファンミです。この先に第2回…3回

と続くことを願います。

 

日本にもファンミに来てほしいですね。 

cr:@denmarkien  cr:@FirstLoveofc_

写真・動画をお借りしました。ありがとう

 

Jafirst、スイスファンミに出席したDomjiwさん 

お疲れさまでした。楽しい時間を共有させていただき

ありがとうございました。