気ままなブログ

推しを応援しています!

Rememberme上映会に行ってきた!(東京に行ってきた①)

10月8日(土曜日)上映会に行くために

大阪から東京へ 

早めに着いたので、ホテルに荷物を置いて

外にでかけました。

以前BDカフェで知り合ったDomjiwさんと一緒に行動しました。

まず、チケットをGETするためにチケット売り場へ

GET! 安心したのでご飯を食べに行きました。

時間を潰して・・・20時!

映画館へ入りました。

 

飾られてたポスターです。光が入って写すのが大変でした。

 

席に到着!

なんと!Twitterで話してるDomjiwさんが隣の隣に!

近くてよかったですよね。

20時30分上映開始!まず、出演者のコメント1

(ネタバレはしませんので)

本編上映開始~ 終了したら 出演者のコメント2

とてもJafirst可愛かったです。

なんか疲れが吹っ飛ぶ感じでしたね。

 

そのあと、Twitterで連絡してたDomjiwさんとあって

ステッカーをいただきました。(ありがとうございました)

ホテルに帰ってからゆっくりステッカーをみながら

タニタしてましたよ。

 

こんな感じで8日は終わりました。

楽しかったです。