気ままなブログ

推しを応援しています!

東京に行ってきた!②

東京2日目

私の手が見えてるけど気にしない。

東京タワーに行ってきました。

タワーの近くでイベントをしていましたね。人が多かったです。

可愛いタワーですね🥰

展望台・・・メインデッキにて・・・

これは何だろう?

とにかく、名前を入れれるらしいのでやってみた。

実名はちょっとね。なので

「ma  domjiw」にしてみた。出たよ~。笑

あまり意味がわからないまま次に行きました。

タワーのお土産売り場のところにハロウィンの

飾りが!そうか~もう10月だもんね。

購入したのか、このオレンジベア。

オレンジ+クマです。わかりますか??わかる方はさすがです。

ティーちゃんもいたので一緒にパチリ!

 

2日目は東京タワーを堪能しました。

結構人が多かったのでマスク、手洗いなどを気を付けて

行きましたね。

今度もし東京に行けるならスカイツリーに行きたいと思います。

楽しい時間を過ごせました。