気ままなブログ

推しを応援しています!

新大久保のカフェに行って来た

茶道体験をするために東京へ・・・。

その前にカフェに行きたいということで行ってきました!

新大久保は行ったことなくて、以前K-popファンだったのですが、

行くタイミングがないまま終了。笑

ワクワクしながら新大久保駅到着。若者が多い~~。笑

気にせずに、目的地へ・・・。

入ったらすぐに

Jafirst!!嬉しさのあまりニヤケが止まらず・・・。

中に入って右を見たら?

はい!これもJafirst💚💛素敵すぎる!

これもすぐ近くにありました。Firstくんが書いてくれた

「ありがとう」を直接見ることができてとても嬉しかったです。

もちろんそこにはJaくんのもありました。

席に着き、オーダーしました。

楽しく周りを見ながら食べて、また展示されてるものをゆっくり見て

お店を後にしました。

 

イベントがあるたびに、IGやTwitterにたくさんUPされています。

もしよかったら見てくださいね。

Domjiwさんたちの愛のこもった動画・画像が見れますよ。