気ままなブログ

推しを応援しています!

Close Friend・・1年が経ちました。

第2話 仲良しこよし

シンの家の前に、一匹の猫が捨てられている。
シンはその猫を“ムジューム”と名付け、一緒に暮らすことにする。
ムジュームとシンはまるで恋人のように仲睦まじく暮らしていたが、
ある日シンのガールフレンドがやって来る(楽天TVより)

 

この可愛らしいシンとムジューム(🐱です)

この作品私も大好きで、Firstくんが演じる🐱が可愛くてたまらない。

このストーリーがずっと続いてくれないかな~って思うぐらいでした。

 

もし、まだみたことないなら見てくださいね。

 

1年が経つということであっという間?だったのかな?

とても今もJafirstが活躍して、もっともっと大きくなることを

願ってます。

1年記念おめでとう!