気ままなブログ

推しを応援しています!

BOYS MEETINGにJafirstが参加しました。

はい!そうなんです。これはスマホからゲームやスタンプ、

カメラアプリができるそうです。3月からサービス開始みたいですね。

boys-meeting.jp

私はJafirst以外のタイ俳優さんはあまり知らないので

他の方については不明です。笑

泰流 俳優❤ファンブック より、本が出るみたいで

そこにJafirstも載るかもです。(まだ公式発表ではないので”かも”です)

今日本にJafirstがいて、撮影してます。

その他の出版用の撮影ももちろんあるでしょうし、

そのBoysMeetingの撮影もありますよね。

どんどん日本に進出してくれたら私は嬉しいです。

Twitterのリンクを貼っておきます。