気ままなブログ

推しを応援しています!

タイフェス大阪2023に行ってきた!

今日は、京橋で行われたタイフェスに行ってきました。

天気は曇り・・午後まで持つかな~って感じでした。

私と友人は比較的早く来た方なのかな?長蛇の列になってました。

 

 

私は朝から何も食べてなかったのでパッタイを買いました。

日本で言う焼きそばですね。美味しかったです。

 

 

それからしばらくして喉が渇いたので

タイミルクティーを買いました。

美味しかったです。甘すぎずちょうどいい!

 

 

昨年もあったフルーツカービング、ソープカービングを見てました。

綺麗ですよね。

 

私たちが帰るころにはもうたくさんの人がきていました。

 

そして、難波まで行き、なんばウォークでうろうろ。

おやつタイム~~笑 

 

クレーンゲームを友人がチャレンジ!!見事GETしました。

クマの着ぐるみをきた猫。可愛いね~💛💚

たくさん話もして、たくさん見て、帰りました。

 

 

🌟🌟🌟タイフェスでいただいたものです🌟🌟🌟

ぞうのポーチは入場の時にプレゼントでもらいました。

手首につけてたものはオレンジ💛いいね!

 

ヤードムやっと買えました。どんなのか興味があったので。

メンソレータムみたいな匂い。笑

時々使おうと思います。

 

今年もタイフェスに行けてよかったです。

また来年も行きたいと思います。