気ままなブログ

推しを応援しています!

7月3日「BeMineSuperStar」EP1配信

当日は番宣もしていました。

数か所 回ってましたね。

それから、夜に「BeMineSuperStar」の俳優さんたちでLIVE放送がありました。

www.youtube.com

そして、鑑賞会をしていましたね。

俳優、スタッフ関係者の方みんなでEP1を観てましたね。

恥ずかしい場面もありましたけど?大丈夫でしたか?

 

私たちはちょっと遅れて日本は25時15分から配信開始しました!

内容は・・楽天TVで是非みてください。

とても楽しかったですよ。UNCUT版なので、どきっとする場面もあり。

もし気になった方は、楽天TVへ↓ 

tv.rakuten.co.jp