気ままなブログ

推しを応援しています!

あなたにとって幸せとはなんですか?

Twitterにそういう問いを書いた方がいました。

幸せって思うのはその時に、嬉しい・楽しい・癒される・美味しい

などのポジティブな思考が出たときに感じるのではないでしょうか?

 

美味しいスイーツを食べたとき、好きな俳優さんと会えた時、

家族が笑顔を見せる時、そして愛する人がそばにいるとき

 

いろんな場面で感じるもの、自分の中で満足するもの

 

幸せは1つではないですよね。

そんな幸せって思える場面に多く出会えたらいいですよね。

 

たくさんある幸せの一つが、ここで言うのなら

Jafirstが二人でいること。

 

(結局はこれが言いたかったのか?)バレテル・・・・?

Jafirstの応援を始めてから、やはり二人が揃ってる場面って

私にとっては嬉しいことなんですね。 だからたくさん二人がいる場面を

見たいのです。 外に出かけても、帰ってくる場所はいつも同じであってほしい。

それが私の願いであり、幸せなことです。