気ままなブログ

推しを応援しています!

無くなるもの・・・また増えるもの・・・

題名がだんだん意味不明になってきてますが、気にせずにいきます。

 

昨夜Firstくんのオフィシャルオープンチャットが

突然消えました。DomJiwたちは「どうしたの?」とざわつき始めて・・

ちょっと経ったときにFirstくんが間違って消してしまったと

いうことを伝えてくれました。

チャットには何名いたのか?今では不明ですが、消えてなくなった。

 

でもすぐ新たにオープンチャットを作って(管理人の方が)

くださいました。ありがとうございます

 

とてもいろんなことが起きてるので(私の感想ですが)

ドキドキが続いております。

 

あっ!よかったらFirstくんのOpenChat 入ってみてくださいね。

 

新たにチャットが出来てからすごい勢いで人数が増えていきました。

びっくりしましたよ。

 

今ではたぶんですが、前と同じぐらいにはなったんじゃないかな?って

思います。

 

サイドバーにJaくんとFirstくんの載せています。

JaくんFirstくんタイの俳優さんですので、タイ語が基本です。

海外ファンは英語でChatをすることになりますのでご了承ください。

あと、規約もちゃんと読んで参加してくださいね