気ままなブログ

推しを応援しています!

30日チャレンジwithファースト

今日で30日間Firstくんのことをお題でツイしていくという

チャレンジが終わりました。

5月1日からスタートし、考えながら、わくわくしながら

この企画に参加してきました。

 

知らないファーストくんを観たり、Domjiwと仲良くなったり、

とても素敵な時間を過ごせました。

私の30日目のツイ↓(Firstに伝えたいことをどうぞ)

 

[Day30] 周りの方を気遣うことのできる とても素敵な人ですね。

仕事にも熱心で頑張り屋さんです。

ストレスやきつさを感じたら休養してくださいね。

元気なFirstくんでいてください。 いつも応援しています。

 

1日目から30日目まであります。

このような企画は初めてだとDomjiwの先輩から聞きました。

Jaくんバージョンや、Jafirstバージョンもあったらいいなと

Domjiwの中には思ってる人も多いはず。笑

 

企画していただいた、FirstLove Official さんありがとうございました。