気ままなブログ

推しを応援しています!

Ja&Firstグッズオンラインくじ   ★追記あり・・・

それは突然やってきた!・・・・

 

日本の皆さん! 本日から

Ja&Firstグッズオンラインくじが

公開されます!

タイフェス期間に合わせて

スペシャルタイ衣装姿披露☺️🎉

是非みてみてください!

あ、僕らとビデオ通話やチェキも当たるかも!?

#JaFirst

▼販売期間 2022年5月20日~6月20日

▼販売サイト chetscratch.online/store/lottery/

Whoをみてた私は思わず「えええええ!」とツイしてしまった。笑

当然、やってみた。

 

 

 

うん。満足かな。Jaくんのアクスタがないけど。

もしかしたらまたするかもです。

 

企画された方に感謝です。ありがとうございました。

 

 

追記・・・くじは、半日で売り切れになりました。