気ままなブログ

推しを応援しています!

Jafirst 日本ファンミーティング!1/28

昨夜突然発表がありましたね。

てっきり15日に発表があると思ってたのでびっくりしました。

詳細は14日に告知するそうです。

 

そして、見ての通り15日18時からチケット販売するとのこと。

とにかく今日(12/14)詳細を見てから考えることにする。

1月28日土曜日にあるのね。もし可能なら27日休み入れて

家の事をしてから行きたいなと思ってます。

さあ~どうなるでしょうか?(チケットの話ね)

二人のツイの言葉を書いておきます。(なんで??)笑

 

Firstくん

サワディーカップ東京!

みんなに会えるの楽しみにしてます☺️🧡

12/15 18:00〜チケット発売だよ〜!

 

Jaくん

サワディーカップとうきょう💚🧸

楽しみすぎます!あいにきてね!

12/15 18:00からチケット発売!