気ままなブログ

推しを応援しています!

1stChalong25 Special Box発売!! 

#1stChalong25 Special Box

Firstくんの誕生日のイベントである

Special Boxが発売されました。

内容はこちら・・・・

みんなはもう購入しましたか?私は購入しました😊

これが発表されたのは昨日(これまた急に。笑)

もしまだ買われてない方で買いたい方は、

1st CHALONG25 BIRTHDAY LIMITED SPECIAL BOX – TheTerrace81

こちらからどうぞ。

このためだけに作った写真集、フォトカード24枚、Firstくんからの手紙、

チェキ、未公開写真(サイン入り)、Firstくんがデザインしたチャーム

が入ってるそうです。