気ままなブログ

推しを応援しています!

「たこやき」に火が付いたFirstくん

今、30日チャレンジwithFirst ということで毎日1日のお題を出して

それに答えるというものをしています。

 

ちなみに今日は「おすすめの食べ物は?」です。

 

อยากลองกินทาโกะยากิที่ญี่ปุ่นคับ เหมือนในกาตูน

日本でたこ焼きを食べてみたいです。漫画のようにとFirstが発言。

で・・・そこにUPした画像をみて。Firstくんが飛びつきました。

それがこちらです

(さわなさんにはブログUPの了承は受けております)

 

とても美味しそうなたこ焼きです。

で、そこからです!Firstくんが発言したら??当然??

そうです!Ja君登場 わかった と発言。

そこからはもう、ツイッターみてください。笑

いつもの二人の世界。

 

それを見たDomJiwたちは、「もしかしてお忍びでくるんじゃない?」と

盛り上がってました。 うんうん。気持ちはわかる。

 

でも本当にこの画像のたこ焼きは美味しそうです。

目に留まるのは分かるような気がします。

近いうち?いつか?日本に来ると思います。

たこ焼きを堪能してくださいね。