気ままなブログ

推しを応援しています!

それぞれの仕事

Jaくんは昨日、ジュラシックワールド鑑賞会に行ったんだね。

一人での仕事だから、ちょっと寂しさもあるのかな?

ぴあれさんも一緒だったからよかったよね。

 

で、かっこいい動画を

とてもハンサムでしょ?

あとまだ画像などを見たい方はTwitterでみてください。

 

で・・・もう一人のFirstくんはというと・・・

映画のWSですね。

 

それぞれがお仕事に熱心に向き合ってます。 

個々での仕事ももちろんありますから。

私としては、Jafirst二人がいる場面を多く見たいですが、

成長するという意味では個々での仕事も大切なんですよね。