気ままなブログ

推しを応援しています!

First’s Thesis Showcase 2022.7.13

今日は、Thesis Showcase(論文ショーケース)がありました。

学生服を着るのが最後なのです。

MCを務めていました。かっこいいな。

作品ですね。とても素敵だと思います。

 

今日のThesis Showcaseが終われば一区切りできるのかな?

後は卒業かな? 予定はわかりませんが、少し心が軽く

なったんじゃないかなって思います。

 

 

仕事で忙しい中で、論文、これの作成を考えてまとめることを

夜の睡眠を削ってしてたんだなって思ったらとても凄いなって思います。

頑張る姿も知ってたので、今日のこの日にすばらしいイベントができたのは

凄く嬉しく思います。ぴあれさんや周りの方、なによりもJaくんの助けもとても

強い支えだったと思います。

Firstくんの今日のイベント成功を祝いたいと思います。

Firstくんおめでとう!! とても素敵でしたよ!