気ままなブログ

推しを応援しています!

CENTRALEMBASSY×PRAEW:Good Vibe Good Bite 2022.7.10

7月10日に、チャリティー料理をするJafirstの姿が見れました。

JafirstというよりはJaくんですね。(笑)

cr:Starupdate

あ、上の画像イチャイチャしてるんですが、ちゃんと料理をしていますので、

大丈夫です。(笑)

Jaくんは料理をして、Firstくんは見守る。

LIVE中イチャイチャする場面があり、嬉しかったです。

この後、ファンサがありました。Jafirstたちはファンと

話しながら時間を過ごしました。

cr:@FirstLoveofc_

今回は、チャリティー料理ということで私は料理を作ってチャリティー??と

よくわからないままみてたのです。 ファンの方が料理をGETしてましたね。

LIVEが見れて嬉しかったです。Jafirstお疲れさまでした。

 

このTwitterタグ #PraewXJaFirst