気ままなブログ

推しを応援しています!

昨日のJafirst (2人一緒の仕事)2022.6.9

昨日は、昼間にRemenber me の番組宣伝のために

出演してたみたいですね。

#3PlusLineup2022 Twitterでのタグ

これはリアルタイムで見れませんでした。ですが、いろんなサイトに

画像などUPされていると思います。みてみてくださいね。

 

 

夕方ぐらいからKiehls キールズというスキンケア製品を扱うお店の

イベントに行ってたようです。

#KiehlsLovesThailand Twitterタグ こちらもサイトに画像・動画が

載ってますのでみてくださいね。

 

そのあとのDomjiwとの集まりがありました。

これはいつもお世話になってる FirstLove official さんが

IGLをしていただき、見ることができました。

 

FirstLove offcialさんのIGにアーカイブが残ってると思うので

見たい方はみてください。

 

昨日は、Jafirstが久々に一緒の仕事だったので

Domjiwも嬉しかったし、本人たちも楽しかっただろうと思います。

とても楽しい時間をありがとうございました💛💚