気ままなブログ

推しを応援しています!

520(我爱你)のイベントが5月20日にありました。

最初の何分かは、声が聞こえないトラブルがありましたが、

正常になってLIVEは進みました。

 

中国服?を途中からきてましたね。お互い手伝っていました。

ファンの人が結婚服💚💛 なんて言ってました💖💖

綺麗で可愛い服だからそう見えてもおかしくないです(笑)


あっと言う間の時間・・・癒しの時間でした。

Jafirstありがとうございました。楽しかったです。

 

そして、この520の為にギフトを送ることになりました。

Jafirst_France FC @TwilightJP2912 さんの企画に参加させてもらいました。

ぴあれさんにも、BDさんにも、贈りました。

いつも企画の時は声をかけてくれるJafirst_France FCさんに

感謝をしています。ありがたい。

 

Jafirstサポートグループには入ってましたが、

他に言われたら参加しようと思ってましたので、

嬉しいですね。

どちらもとても素敵なサポートグループです。

 

無事にどちらも届いてたし、よかったです。

 

520は好きな人に愛を伝える日です。

皆さんは大切な人に伝えることができましたか?