気ままなブログ

推しを応援しています!

第19回ミニタイフェスティバルin大阪 に行ってみた!①

昨日、JafirstのDomJiwさんから、

お誘いいただき行くことになりました。初のタイフェスです。

10時には着いて、並びました。結構多くて行列が・・・。

まだ始まる前↑

アジドラさんのところへ・・・。ありますね。

Don't say Noのポスター。

タイドラマのポストカードをもらいました。

イベントも始まりましたね。

 

雑貨屋に入りいろいろ見て回り、

タイ語の練習帳を購入。

 

今回はお腹空いてなかったので飲食はしませんでした。


そして、「タイ国政府観光庁」に向かい、バンコク、アユタヤ、プーケット

パンフレットもいただきました。

 

出口に向かうと、とても綺麗なものを発見!

イカービングとは、野菜や果物に草花などのモチーフを

彫刻するタイの伝統文化だそうです。

綺麗ですよね♪

今回初めて行きましたがとても良かったです。

来年あればまた行きたいと思います。